2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!NHKに単独出演のBerryz工房

ハロプロファンしか見ない「ハロモニ」とか、子どもしか見ない「おはスタ」とか、深夜番組の「音楽戦士」とかじゃなくて・・・ 日曜夕方の普通の音楽番組、しかもNHK番組の「ミュージックエクスプレス」にBerryz工房が出演。 「笑っちゃおうよBOYFRIEND」…

ファンにとっては夢の商品・・・夏夏三原則コンのソロDVDをファンクラブで発売

ファンクラブ会報が届きました。 何と言っても、今回の目玉は、 ・・ ベリーズ特別企画DVD!! ソロDVD on Berryz工房「サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 ・・ 「コンサート模様を各メンバー別に密着したソロDV…

イベントの喜びは、やはり参加した人だけが味わえるものかな?・・・「Berryz工房フェスティバル〜2006夏」のフレッツ映像公開

フレッツスクウェアで、8月19日よみうりランドEASTで行われた「Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」の映像が公開されています。 ・・ 会場に出ていた屋台の映像から始まります。(←私は屋台が出ていることに気づかず、スルーしてしまったので、…

祝!後藤真希さん21歳の誕生日

後藤真希さん、21歳の誕生日おめでとうございます。 20歳超えて、最近急にセクシー衣装やポーズが増えて、 13歳のころから知っている私には、戸惑うというか、刺激大きすぎなんですけど・・・。 韓国でのライブも決まって、日本の枠を超えて活躍する、…

あどけない笑顔が素敵な友理奈ちゃん・最終兵器?持参で・・・ハロプロアワーに熊井友理奈ちゃん登場

GYAOのハロプロアワー第15回、「見て・見て・工房」の第4回目のゲストとして、熊井友理奈ちゃん登場。 「中身は子どもで見た目大人っぽい」と言うとおり、 ぱっと見た目は長身で大人なんだけど、話をすると本当に子どもですよね。 あどけない、人なつ…

Berryz工房12thシングルは12月6日(水)発売

今朝、センチュリーランドさんの所で 「Berryz工房12thシングルは12月6日(水)発売」のニュースを見て、思ったことは、「そんな先なのか・・・。」でした。 まあ、11月中旬までゲキハロの出演があるから、それから、レコーディングやプロモーションというス…

千奈美ちゃんは、かなり疲れてるみたい・・・たぶん他のメンバーも、同じでは?

「HAPPY HOMEROOM」のモバイル版は、雑誌に載ってる、それぞれが描いた絵について、解説してるんですけど、 とっても気になる一文を見つけてしまいました。 ・・ 千奈美ちゃんの文章なんですけど、 「・・(前略)・・夏は暑くて食べられないときがあるじゃ…

山梨の自然の中で遊ぶBerryz工房は楽しそう・・・B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」vol.19

今回のB.L.T.の連載「HAPPY HOMEROOM」vol.19は、 Berryz工房メンバーが、山梨へ秋の味覚狩りツアーに行ったレポと写真です。 いつの間に行ったんでしょうね。 ・・ まずは、レジャーセンターでは、魚釣りにバーベキュー。 ・・ 次に、着替えて、果樹園に行…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』のフレッツ映像公開

9月15日から、フレッツスクウェアで Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』のイベント映像公開中です。 10月25日のDVD発売まで1か月あるので、夏ライブを思い出すのにピッタリです。 6分ほどの映像ですけ…

「スケバン刑事3・少女忍法帖伝奇」・・・初めてアイドルイベントに参加した思い出の番組・そして佐紀ちゃんに続く系譜

あと10日ほどで、松浦亜弥さんの20年ぶり復活のスケバン刑事の映画が公開になるので、関連で以前のスケバン刑事にもスポットが当たっています。 ・・ 3代目スケバン刑事が活躍するテレビドラマ「スケバン刑事3・少女忍法帖伝奇」 実は、私はこれにハマ…

うれしくもあり、悲しくもあり・・・9月30日ファンの集いチケット到着

9月30日、川口での「Berryz工房ファンの集い」チケットが届きました。 うれしい・・夏ツアー大阪最終公演以来、1か月ぶりにBerryz工房と会えます 悲しい・・・ひょっとすると、これがBerryz工房に会う、今年、最後の機会かもしれません。 (ゲキハロはフ…

カレンダーに見るBerryz工房と℃-uteの違い

Berryz工房と℃-uteの来年カレンダーが文化祭で販売されているそうです。市販も、そろそろですね。 カレンダーの顔と言えば、表紙なんで、ちょと比較してみました。 何とわかりやすい、この違い。 一言で言うと、Berryz工房が大人路線、℃-uteが子ども路線です…

もしも願いがかなうなら・・・

私は、決して勘がいいとか、直観力があるとか、全然ないんですけど、 なぜか、Berryz工房関係では、勘が働く? ・・ 夏ツアー市原観戦記のダイアリーに書いたことですが、 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060730#1154266735 oshimaihaさんの日記に…

舞美ちゃんの運動能力の高さはダテじゃない・・・舞美ちゃんダンスは驚異的運動能力の賜物

℃-uteのパフォーマンスって、今まであまり見る機会がなくて、 直接見たのは、お正月と夏のハロプロコンとスポフェス、映像はハロモニライブの1回、あとは断片的な映像ばかり・・・。 だから、誰のダンスがどうこうっていう印象がなかったんですけど、 今度…

よみうりランドEASTイベントの時の写真が公開

8月19日の灼熱のよみうりランドEASTでのイベント「Berryz工房フェスティバル」から、まもなく1か月。 先週の「起立!礼!着席!」で自己紹介とトークコーナーだけ、放送されましたが、 今週の放送では、メンバーが、ゲームコーナーの内容を説明・・…

「Berryz工房 ひと夏の思い出」は、予想以上に感動作品でした・・・ハロー!モーニング「Berryz工房 ひと夏の思い出 夏休み田舎体験 in 新潟」

日曜日に放送されたハロー!モーニング(愛知県は1週間遅れの放送)の 「Berryz工房 ひと夏の思い出 夏休み田舎体験 in 新潟」は、感動しました。予想をはるかに上回りました。 Berryz工房のメンバーや、訪れた田舎の小学校の子どもたちとの、子ども同士の…

Berryz工房ソロ写真集出版予想・・・週末のお遊びです・気軽に読み飛ばしてください

梨沙子ちゃん写真集が出ることに、基本的には反対なんですけど、出るからには、売れてほしいし、応援します。 で・・・多くの方が、次に誰のソロ写真集が出るのか?自分の推しメンの写真集はどうなるのか?・・・っていう、気が早すぎる話をいろいろしている…

祝!℃-uteメジャーデビュー・・・Berryz工房と良いライバルになってほしい

9月6日、℃-uteのPV集DVDの一般発売が始まり、ついにメジャーデビューとなりました。 ℃-ute結成から1年、8人になって8か月、インディーズCD販売イベントで全国を回って4か月。 ファンもメンバーも待ちに待ったメジャーデビュー、おめでとうござ…

灼熱のよみうりランドEASTイベントの模様をラジオで放送・・・公開録音の真実?

8月19日よみうりランドEASTで行われたBerryz工房フェスティバルの模様が5日の「起立!礼!着席!」で放送。 イベントはつい2週間前のことなんですが、 あの灼熱のイベントが、かなり前の出来事に感じるほど、最近急に涼しくなり、夏風邪をひいて土日寝…

菅谷梨沙子写真集「Risako」発売・・・というのは、喜んでいいことなのだろうか?

ワニブックスから10月12日に、菅谷梨沙子1st写真集(DVD付)「Risako」が出るそうです。 ちょっと、びっくりしました。 最近、事務所がBerryz工房をお金をかけて売り出そうとしているのは、ひしひしと感じていました。 ℃-uteも懸命に売り出そうとしてます…

小さな天使・佐紀ちゃんの、はきはきトーク、いろんな笑顔、一生懸命な特技披露、楽しく心をこめた歌・・・ハロプロアワーに清水佐紀ちゃん登場

GYAOのハロプロアワー第14回、「見て・見て・工房」の第3回目のゲストとして、矢口真里さんをMCをして、清水佐紀ちゃん登場。 佐紀ちゃんが、どんな写真を持ってきて、どんな話をして、どんな特技を披露して、どんな歌を歌うのか・・・ということは…